SSブログ

街へおでかけ [日記・雑記]

 

 今月は、MyBirthdayがあるということで、自分へのプレゼントを買いにいきました。(淋しいヤツです・・・)

ずっとまえから、イラストツールといいますか、PCでイラスト描くためのソフトが欲しいと思っていまして・・・。それを、某アニメショップ(・・・“某”じゃないな、これ)へといってまいりました。

DQⅨを持って。(*^-^*)

目当てのものはありました。だいぶ昔、フォトショを使っていたので、それに似たものだと思われるものを。

そして今日、ペンタブを使って、グリグリと描いていたのですが・・・・・。

む ず か し い ! !

わかってはいたことですが、やっぱり難しい!!

ペンタブでイラスト描ける人を、真剣に尊敬します!コツって、なんですか?練習あるのみですか?

・・・・それはちょっと無理そうです。今、かなりヘコんでます・・・。

やっぱり、私は鉛筆(もしくはシャーペン)で紙に描いて、スキャナーで取り込むのが良いのかも知れません。

でも練習は続けますよ!たぶん!!

あ、そうそう。

こんなところでなんですが、昨日と今日、DQⅨですれ違ってくれたかた、ありがとうございました。なんとか、宿屋の2階が見れました。3階があるようですが、私が3階を見れるのは、何時のことなのでしょうね・・・。

ちなみに、ウチの守護天使ちゃんは、『セト』ちゃん(女の子)です。

中々に、背の高い子です。でも、天使の羽は小さかった。それがまた、なんだか可愛かったりしましたv

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

桜華 蘭

みうさぎサマ
春日 淳樹サマ

nice ありがとうございます♪
by 桜華 蘭 (2010-05-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。