SSブログ

たくさん歌った! [日記・雑記]


 のです!
こころサンと、二人で3時間。
中には、もっと歌う方がいるかもしれませんが、家族で行くときは2時間なので、
私の中では、物凄く歌ったほうです。

ほとんど(と、いうかほぼ)アニソン&キャラソンです。
主に『遥時』のキャラソンですね。

なぜか今まであった『4』のキャラソンが新規入荷の3曲のみになっているという不可思議現象がありましたが、歌いましたさ!


こころサンにお願いして歌ってもらったモノもあれば、デュエットして、無理やりハモったりしました(大失敗しました、私)が、楽しかったです!

最近ハマりはじめた『忍たま』のOPとEDも歌ったし、大満足です!


↑のは、昼からの行動ですが、午前中は、近くのショッピングモールですれ違いをしました!

こころサンと一緒に。


同じ場所にいても通る道が違ったりして、すれ違った人数が違ったりしたのが面白かったです。
お互いにお互いの天使ちゃんをロイヤルルームに入れたり、お互いの世界へお邪魔したりして。
遊びに行ったからか、遊びに来てもらったからか、追加クエストが出来るようになってたので驚きました!
ハイテクだなぁ・・・(え?)

モールの駐車場で、20分ほど遊んでました(^-^;;

不思議な光景だったろうなぁ・・・。

でも、またやりましょうね、こころサン♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

風乃こころ

どもvv。昨日は色々ありがとうでした(^^)♪。
楽しかったね~、たくさん歌ってvv。
デンモクで見たら『遙4』の歌もちゃんと今までの分も
入ってたんやけどね。本からは消えうせてたよね(^^;。
どこに行ったのやら( ̄∇ ̄;)。

まぁともかく楽しかったですvv。
また行きましょうね~♪。

by 風乃こころ (2010-06-20 23:34) 

桜華 蘭

nice! ありがとう!!

そっか、機械のほうには載ってましたか。
いまいち曲名を覚え切れていないので、少し悩むんですよね。
いつも・・・。

「こんな感じの曲名やったよね、確か」

と思いながら、選曲してます。
それで一番困るのは、お館様の曲なんですよねぇ。

「ど、どんな曲やった・・・?」

と悩みまくりです・・・^^;


また、『勝手に遥か祭』を開催しましょうね♪
by 桜華 蘭 (2010-06-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。