SSブログ

お中元♪ [日記・雑記]


今日は、お中元を買いに梅田へ行きました。
いや、買うのは両親なので、私はついて行っただけなんですけどね。

でも、だいたい毎年ついて行きます。
何かしらの用事がない限り。

見るの、好きなんですよ。
なんかいろんなものがあって、デパ地下で買える商品でも、なんだか良い物に見えるという。
まさにマジック!(・・・私だけ?)


お子様のときに思ってました。
両親が酒飲みなため、大体、お中元(&お歳暮)はビール類なんですよねぇ。

「私、貰われへんやん!!」

って。

ズルくはないのですが、それでもズルいように見えて・・・^-^;

どうやら、母もそれは思っていたみたいで、何年か前から、自分家用まで買うようになりました。

今回は、ゼリー系をv
届くのが、楽しみです♪


それで、せっかく都会へいくので、すれ違い通信もしてきました。
そんなに歩いていないので、3人しかすれ違わなかったですが、やっと3階が見れました!

目指せ!100人!!


でもまだ、20人にも満てないので、先はとてつもなく長いですね・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たくさん歌った!劇団四季~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。