SSブログ

劇団四季~♪ [日記・雑記]

明日、梅田の四季劇場へ「ウィキッド」を見に行ってきます♪

基本、舞台とかを見るのは好きなのですが、チケットを取ろうとしたときには売り切れと、
出足の遅いことが多いです・・・。

5月公演の美輪さんの「卒塔婆小町」も、そのパターンでした・・・orz

今回の『ウィキッド』も、半分諦めていたのですが、公演延長したので、
「行かねば!」とさっそくチケット取りを。

ということで、明日は都会へ出陣じゃ~!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

風乃こころ

おこんばんは♪。

『ウィキッド』、面白かったですか?。
『オズの魔法使い』の魔女のお話ですよね、確か(^^)。
・・・・・とか言って『オズ~』はちゃんと読んだことないのですが
(おい図書館員・笑)。
ミュージカルとかお芝居はやっぱり楽しいですよね♪。

『ウィキッド』、ウチの図書館にも本ありますので、
よろしければそっちも是非是非~vv。

by 風乃こころ (2010-07-03 23:09) 

桜華 蘭

こころサン、ようこそ~♪

面白かったですよ。ほんのりと可愛そうな話でした。
『もう一つのオズの魔法使い』と、広告に書かれてました。

私も、『オズの魔法使い』はちゃんと読んでないですよ。
なんとな~く、うろ覚え。
でも、メインキャラぐらいは覚えてるし、それぐらいの知識で十分見れました☆(おい)

歌(歌唱力?)に圧倒され続けてましたけど・・・。

もしかしたら、本を借りに行くかもしれませんよ~ ^-^
by 桜華 蘭 (2010-07-04 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。