SSブログ

・・・・・・寒いです。 [日々の徒然]

土曜日、日曜日、そして今日!
メッチャ寒かったです!!

今日は、前の2日に比べると、気温的には大分ましなんですが、根本的に違うことがあります。


お仕事に行かなければいけない!


いや、お仕事は嫌いではないです。
困ったちゃんはたくさんいて、精神的に疲れることが多々ありますが、
それはそれで仕方の無いことなので・・・。

では、何がいやなのかというと・・・。
通勤が困るのです・・・。自分で選んだのですけれど・・・。

私の通勤手段というのは、中型自動二輪です。つまりバイク。

・・・・・・この時期のバイクは、涙がちょちょぎれるような気がするほど、体が冷えます。

職場についてストーブに当たると、手がジンジンしてきます。
もちろん赤いです。指先が。

でも仕方がないんですよねぇ。
それで通勤しますと、登録(?)していますから。

基本、寒がりですし(^-^;

でもバイクにのること自体は嫌いではないので、当分、バイクでの通勤になります。

でも、移動になって今よりも遠くになったら、さすがに変えるかなぁ?

 明日は、暖かくなりますように・・・。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

桜華 蘭

春日 淳樹サマ   モカサマ。

nice! ありがとうございました。
by 桜華 蘭 (2011-01-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

成人の日とうとう明日ですっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。