SSブログ

とうとう明日ですっ! [お仕事]


何がというと、研修会が、です。

12月の日記で書いていますが、今回の研修会は、授業研です。

 その名の通り、自分が授業している様を客観的に見ることがないので、
他の先生に見てもらったりするという物で・・・。
あとで、駄目だしをされます。

ソレを、明日、私がするんです・・・。
先生じゃないので、駄目だしをされるのは、少ないかと・・・。
(と、考えてみる)

 

もう、朝からテンパりぎみで。

「大丈夫、私なら出来る。やれるだけやった。用意するもんも用意した!
あとはどうとでもなる!!」

 と、何回言い聞かせたことでしょう・・・(^-^;

本番に弱い人間なので、「カミカミで話したらどうしよう!」とか考えてしまいます。


先生たちはすごいなぁと、改めて思いました。
あ、某ドラマのような『事なかれ主義』の先生ばかりじゃないですよ♪
とりあえず、私の周りには。

他所では、「・・・・ちょっと、ねぇ」と言われる先生も居るそうですが、
そう言った先生は、基本、先生たちからも「・・・ちょっと、ねぇ」と言われてます。

ようは、人間性の問題?

と、関係ない話になってしまいましたが。

とりあえず、

明日は頑張るぞーーー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。