SSブログ

終わった!! [お仕事]

昨日の研修は、無事に終わりました!

これといってこまったことは・・・あったのですが、自分自身のことなので良しとします。

そうですね、点数つけるとしたら、100点満点中55点って所でしょうか。
結構、厳しめですね(汗)

減点の理由としては、第1にパニックに陥ったといったところですね。
分類の色(で分けてたりするのです)を言うのに、間違って違う分類の色を言ってしまったり。
しばらくしてから気付いたので、先ず謝ってから正しい色を言い直しましたが。

あとは、言葉が難しかった(滝汗)
「故あって」とか使ってしまいましたが、意味を正確に理解したのは居たんでしょうか・・・。
他の先生からは、「まるで水戸黄門のような言葉を使うね」とのこと。

つ、使ってましたかーーー????!!!??!?!?

自覚ないのですが・・・。

しかし、途中でいろんな先生が様子を見に来てくれてました。
どれだけ周りに心配かけたんだろう・・。

朝イチで、顔が引きつっていたらしいので、更に、いかに自分がヘタレであるかを理解してしまった気がします・・・。

 ・・・・・反省。


でも、やっぱりいい経験をしました♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

風乃こころ

黄門様お疲れ様です!(違・笑)。

人前でなんやかやとするのは緊張するよね。
職種にもよるやろうけど、大人になるとそういう機会って
ホントになくなるから余計にね(^^;。

ま、とにもかくにもお疲れ様でございました!。

by 風乃こころ (2011-01-22 23:07) 

桜華 蘭

こころチャン♪

nice! ありがとう♪

本当、緊張します。
そうなんよね。『ほどよい緊張』って、よほどのことが無い限りしなくなってくるよね。

なので、はやり必要な経験だったのかなぁと(^-^;

でもその日の夜は、緊張から開放されたおかげか、美味しいお酒が飲めましたわ♪


by 桜華 蘭 (2011-01-23 13:48) 

桜華 蘭

春日 淳樹サマ

nice! ありがとうございました♪
by 桜華 蘭 (2011-01-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。