SSブログ

温泉~♪ [日記・雑記]


昨日は、『りんくうの湯』という温泉施設に行ってまいりました♪

今年の夏は、物凄く暑いじゃないですか。
暑すぎて「うがーーーー!!」って叫びたくなって、
頭がパーーンッとなってしまいそうだったので、ちょっと張り詰めた気でも緩めましょうか・・・。
って感じで行ってきたのです。

お風呂大好き人間なので、ほっとくと2時間でも入ってる奴なのですが、
ぶっちゃけ昨日は、そんなに入れませんでした・・・(泣)

お風呂は良いんですよ。思ったより狭かったですけど・・・。

展望風呂みたいなのもあって、の~んびりと出来ましたよ。
日差しが暑かったけれど・・・。

何が駄目だったかというと。
その日差しが暑すぎたってことですかねぇ。

気分は、野外の温水プールに入ってる感じですかねぇ。

あれ、冬だったら、もうちょっといい感じなんでしょうね・・・。



まぁ、本当にの~~~んびりと出来たから、それはそれで良いのですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献血・・・orz南港へお出かけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。