SSブログ

南港へお出かけ♪ [日記・雑記]

昨日は、南港のインテックスへ行ってまいりました。
目的は、コミケです。

いつもは朝早くに車で行くのですが、車を借りれない状況でして・・・。
久しぶりに電車で行ってきました。
(私は、自分の車を持っていません。中型バイクなら持ってますが)
そしてゆっくり出ました。
おかげで、『外で時間になるまで待つ』ということは無かったですよ。

暑いのは、暑いですが。

でも、別の意味で『熱い』ですよね。
もう若くないので(え?)、皆様方の熱意に負けてました。


今回は珍しく手作りグッズを買いました。
簪とか、掘り出し物があるかな~と思って。

結果は、簪はあったんです。可愛いのが!
でも、細すぎて曲げてしまいそうだったので、断念しました・・・。

その代わり、可愛いブレスレット(?)とストラップを見つけました!

0822(ブレス).jpg


と、

8.22(ストラップ).jpg

です!
携帯で撮ったので、あんまり綺麗じゃないですが、現物は本当に可愛いのです!!
すでにお気に入りですv

『お手製和風小物雑貨 和響~かきょう~』というサイト様です♪
http://kakyo.biz


もう一つが、ブックカバー!
コレは、我が母上へのお土産とさせていただきました。
(家に帰ってから、自分の分を買っていないことに気が着きました・・・)

08.22(ブックカバー).jpg


『Wonder Wall』というサイト様♪
  http://wonderwall.nobody.jp/

これ、なんとリバーシブルなんです!
気分によって変えられるなんて、なんて素敵なんでしょ!!
・・・・やっぱり自分の分、買えばよかった・・・。


たまには、いつも行かないところまで行って見るものですね♪
ほんと掘り出し物が見つかります。
0822(ブレス).jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

風乃こころ

どもvv。こんばんはです(^^)。
昨日はお疲れ様でした~vv。

ホント、暑くて熱いかったですね、コミケ(笑)。
でも楽しかったです♪。
私は最近グッズ売り場行くのが好きなので毎回行きますが、
毎回人の多さに負けて多分半分くらいしか見れてないかと(^^;。
特にアクセサリーコーナー。人多すぎて引き返せないっすからね(笑)。

リバーシブルのブックカバー、私も見かけましたが、
「あんたブックカバー持ってるでしょ」
と、心の声が囁いたので今回は見ないようにしました。
見たら欲しくなるし(笑)。

グッズ売り場にはオリジナルのイラストで色々売ってるお店もあるので、
その辺も結構楽しみだったりしますね~(^^)。

まぁともかく今回も楽しませていただきましたvv。
蘭ちゃんとは今回は行きしか一緒に行けなかったので
あんまり喋れなかったけど(いや結構喋ったやろ・笑)、
また改めてどっかに遊びに行きませうvv。
・・・・・カラオケとか(やっぱそれかい・笑)。

by 風乃こころ (2010-08-23 22:16) 

桜華 蘭

こころサン

nice! ありがとう!

そうやね。私の都合で、現地解散(帰りの電車で一緒でしたが)だったので、行きの時間しか話せなかったね。

でもたぶん、他の人からみたら、結構喋ってるかも?

普段、どんだけ喋ってんねん!って感じですが・・・(^-^;

また、カラオケいこーね♪
新曲入ってたし☆
by 桜華 蘭 (2010-08-24 22:20) 

和響

桜華様

この度はお買い上げありがとうございました!
画像UPについてのご連絡ありがとうございます。
全く問題はありませんというよりも、
紹介をして頂きありがとうございます!(*^_^*)

初めての関西遠征だったので(神奈川県在住なのです)
自分の作風が受け入れられるかドキドキだったのですが、
作った物を気に入って頂けて本当に嬉しく思います!

また10月と来年1月も参加を予定しておりますので、
機会がありましたらお立ち寄り下さい♪(*'-'*)
by 和響 (2010-08-27 02:22) 

桜華 蘭

和響様


まさかコメントをいただけるとは思ってもいませんでした!
ビックリです!!

仕事柄、著作権や肖像権といったものに敏感になりかけているので、写真をアップするにあたり事後承諾ではありましたが、
メールを送らせていただきました。

直接、お礼を言えればいいなと思います♪
by 桜華 蘭 (2010-08-28 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉~♪天王寺へおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。