SSブログ

『オペラ座の怪人』を見ました。 [映画]

やっぱり素敵です!!
ファントム、最高vvv

と、まぁ、初っ端からブッ壊れましたが、本当に大好きです!
たとえおじ様であったとしても!!

主演のジェラルド様も素敵なんですけどね。

TVやケーブルで放送されるたびに見てしまうので、今回はどうしようかと思っていました。
でも、初の吹き替えですよ!!
「やっぱり見ないと!!」と言うことで、見ました。

DVDでも吹き替えは入っていなかったんですよね。
やっぱり、歌が基本だからですよね。

歌の上手い声優さんはたくさん居ますけど、オペラばりに歌えるかとなると、探すのが大変になりそうだし。
その点、『四/季』の方々なら、歌えるし、役者だから演技もできるし、ということなんでしょうね。

それに、春から京都でも『四/季』の『オペラ座』が公開されるようですし。


劇中の歌で一番すきなのは、やはり、テーマ曲でもある『ファントム・ジ・オペラ』ですね!
もう、鳥肌ものです!
その次にすきなのは、『ポイント・オブ・ノーリターン』!
あの、曲自体に組み込まれている【色気】がたまりませんっ!

そんなこんなで、今回もじっくりと堪能させていただきました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。